2015年7月25日土曜日

レビュー ドギーマン 夢こたつ本体&ふとんセット, とても気に入りました(猫が)


数日前に、. 私はドギーマン 夢こたつ本体&ふとんセット メルティピンクの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


猫の気は、所有者はもちろんパスです。言う「ごめんなさいホームの猫家族が行った後を使わない暖房システムこれを保存します。私たちでした。猫のそれはしなかったので、今では気に最初に特徴的な新製品の匂いを嗅ぐ。布団を修復する布団耐性ヘアデザイン、まだきれいな「色」をやっている、"あなたが持っているもので私のお気に入り"になりおこって猫が言いたいです。薄いマット (は薄い毛布の厚さ) を引っ張って床にアルミ工場、小さいホット カーペット ミルとコタツを引いた提供マットレス使用の断熱層を持参するほど。私が言っていた、ただし使用しない暖かいカーペット、独自のリスクのみで。のみ、ホット カーペットを使用しないし、多くの熱を感じることはありません。猫と小さな布団を保持して、熱が逃げるのため、永遠に非難されることが。ホット カーペット男「暖かいー?」を使用し、多くは感じない。乾燥肌、それは 5 月に猫のためだけ非常に良いかもしれないと考えています。家では、冬のため不可欠です。




ドギーマン 夢こたつ本体&ふとんセット





商品紹介 ・上でも中でもくつろげるペット専用の小さなこたつ。・こたつの中は約31度(中央付近の参考温度)。包まれるような温かさです。・こたつの上もじんわりぬくぬく。上にのってもあったまれます。・コードヒーターを使用しており明るくありません。目にも安心。内部は保護網付きで直接ヒーターに触れることもありません。・参考温度約31度(室温20度、使用環境、ペットの体温などにより変わります)。消費電力20、電気代1日約3.6円(室温20度、8時間使用/1日。新電力料金目安単価22円/(税込)で計算。通電率を変えながら適温を保ちますので、使用環境により消費電力は多少変わります)。・マットとふとんは、ぬくもり感アップの贅沢仕様。初冬から真冬にかけてがおすすめのタイプです。・中綿がずれにくいキルティング加工を施した本格派。・ペットの抜け毛が付きにくく、手入れしやすい素材です。手洗い。・マットの裏面には滑り止め付き。ヒモと面ファスナーでこたつ本体からずれにくくなっています。・サイズ:こたつ本体45×30×33、マット・こたつ布団を含む43×55×30. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿