2015年7月28日火曜日

しじら, 厚みがあって肌触りが良く暖かいです。デザインも◎ 私からしてみれば


数日前. 私はしじら こたつ厚掛け布団単品 『ゆかり』 ブラック 205×245の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


それは非常に熱く、濃厚なソース。光です。こたつすぐにスイッチ入れて膝に暖かかった。麺テーブル デザインはシンプル、しかし、フロントでマット戻ってネイビー ブルー色、ここでは簡単です、非常に良いです。気分に合わせて切り替わるようにしたいと思います。




しじら こたつ厚掛け布団単品





商品の説明 素材:表地=綿100%(しじら織り) 裏地=ポリエステル100% 中材=ポリエステル100% 2.5 。75~90×105~120のこたつ台に適しています。ロングセラーのしじら織りのこたつ布団です。べとつかず肌触りのよいしじら織りで和室にも洋室にも合うデザインに仕上げました。部分暖房のこたつは電気代もおトクです。 ※画像は205×205サイズを使用しています。【注意事項】洗濯は専門店にご相談下さい。洗濯表示に従って、お取り扱い下さい。この製品は、染料の性質上湿った状態で、他のものとこすり合わせると、色が移る恐れがあります。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿